スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 つくレポ
2009年06月24日 (水) | 編集 |
昨日は真夏の様な暑さ太陽2

ゆーたんも本調子ではないので、お家でゴロゴロ

そうだびっくり良いこと思いついた


q.jpg
「何してるんですか~?」

ちょうど人参と卵が余っていたので
さくのえびさんのブログで紹介されていた
『フワフワ簡単・人参ケーキ』を作ってみました

お菓子作り初心者の私でも簡単に出来ました音符
KICX3415.jpg

ゆーたんはまだ食べられないので
私がお味見を ぱくっ

分量を間違えたのか、フワフワというよりシットリ系?
でも味は最高に美味しい
気付けば半分もぺロリと食べてましたjumee☆shy1

素敵なレシピをありがとうございます!さくのえびさんバレンタイン

ゆーたんにも今度作ってあげるからね


※本日の一枚※
s.jpg
デジイチで撮影
やはりカメラが良いと、可愛さアップ
まるで赤ちゃんモデルみた~いキラキラ
親バカですみませ~ん
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
人参ケーキ、私もすっかり お気に入りで 
2回ほど 作りましたe-343
素朴な味がいいんですよね~e-343

ゆーたん、やっぱり 超イケメンくんだぁ~e-266
デジイチでの写真、思わず クリックして大きくして
まじまじと ゆーたんのお顔を眺めちゃいました!!
私もメロメロになっちゃいましたよ~e-266

↓ゆーたんの 咳、心配ですね。。。
早く良くなりますように。。。
2009/06/24(Wed) 18:39 | URL  | KANA #-[ 編集]
こんばん・・・・∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚
自分の名前が出てきてビックリ!!
人参ケーキ作ってくれたんですか~♪♫♩♬
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ゆーたんおりこうさんで、作るの見守って
くれてますね❤
つくレポすっごく嬉しかったです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ゆーたん!ゆーたん!ゆ~た~ん!!!←興奮中(笑
笑顔がとってもかわいいっ♪((●>ω<)っ
大きくして見ちゃいましたよ~♪
ホント、雑誌に出てきそうな赤ちゃんモデルみたい(人´∀`)
ゆーたん早く元気になりますように!
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2009/06/24(Wed) 21:18 | URL  | さくのえび #uozm/Rc6[ 編集]
人参ケーキおいしそうですねv-344
見た感じは、トルティージャみたいに見えますねv-354
卵で作るのも似ているし、味も似ているのかなぁv-362
2009/06/25(Thu) 01:07 | URL  | けさん #-[ 編集]
私もにんじんケーキがすっかり気に入ってしまって
今までにもう何回作ったことか(笑)
ほとんどが私の胃袋に入ってます(>_<)

デジイチゆーたん、いつも以上に可愛くて
うっかり見とれちゃいました。
やっぱりデジイチいいですねー。
私も欲しくて夫に頼んでも却下され続けてます(T_T)
↑わが家の家計は夫が管理してるの…。
2009/06/25(Thu) 09:48 | URL  | むっち #-[ 編集]
お返事です!!!
KANAさん
 人参ケーキのとりこになってしまいましたよ~
 早くゆーたんにも食べさせてあげたいe-282
 
 写真にすると、普段とは違った表情が見られて
 撮るのが楽しくなっていました!
 普段はもう少し、ぬぼ~っとしてるのになぁ
 やはりカメラマンの腕前がいいのかしら(笑)


さくのえびさん
 人参ケーキかなりのお気に入りで、旦那にも好評でした!
 ありがとうございますe-266
 ゆーたんも食べさせて~と催促されてしまいましたe-330

 上手に撮れたので、記事とは関係なく載せてみました
 あまりに可愛いので引き伸ばして現像しようかなぁ
 
 
けさんさん
 トルティージャはオムレツ風、人参ケーキはまさしくケーキ
 作り方も簡単なので、ぜひ一度お試しあれe-284


むっちさん
 私もほとんど一人で食べてますよ(笑)
 美味しくって、止まらないんですよね~

 デジイチはやはりキレイに撮れますね
 この写真を見せて、旦那様を説得してみてください
 もしかしたら買ってもらえるかも?
2009/06/27(Sat) 14:44 | URL  | クツミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
